株式会社アスク

千葉県市原市近郊で修繕・改修・リフォームなら
株式会社アスクへお任せください



砂原‐営業情報

大勝

2024 年 6 月 10 日 月曜日

株式会社アスクの砂原です。

先週はサッカー日本代表VSミャンマー戦観ましたでしょうか。

私は録画をその日中に観て観戦しました。

今回は無事結果を知ることなく観始めることが出来ました。

結果を知らないで観るサッカーがこんなに楽しいとは

この感じ、久々です。

そんなこんなで今回のミャンマー戦は見事快勝でした。

主力を温存しつつ、サブメンバーが活躍していました。

中村敬斗選手や小川航基選手等…

いつの間にか世代交代が進み成功していますね!

次戦は明日シリア戦です。

また録画観戦となるかと思いますがしっかり応援したいと思います!

梅雨

2024 年 6 月 3 日 月曜日

株式会社アスクの砂原です。

もうすぐで梅雨入りですね。

最近雨ばかりなので

あれ?もう梅雨入り?と勘違いしてしまいます。

つい梅雨入りしたかどうかネットニュースを調べてしまいました。

まだしていないそうなのですが、

例年だと6/7前後とのことでもうすぐです。

車の乗り降りを1日に何回もする私にとっては

雨は少し憂鬱になります。

湿気に負けず、何とか梅雨を乗り越えたいと思います!

東京

2024 年 5 月 28 日 火曜日

株式会社アスクの砂原です。

本日は東京の某学校様にて窓格子新設工事の立会に行って参りました。

外での作業となる為昨日から雨予報を心配していました。

案の定作業を開始する前は雨が降っており、

雨の中強行突破か!?と思いつつ開梱等段取りを進めていたら

設置作業の時だけ偶然雨が止み、そして作業完了と共にまた降り出しました。

ずぶ濡れになるのを覚悟し着替えも持って行っていたのですが降られずラッキーでした。

そんなことはさておき、工事完了後は東京の某病院様にて現場調査を行いました。

最近は東京での現場調査のご依頼や工事等が増えてきています。

数年前では、こんなに日々東京や神奈川に行けるようになるとは思っていなかったので

翌々考えれば不思議に感じます。

距離を感じさせない対応を心掛け、

案件のご依頼を増やしていけるよう頑張ります!