株式会社アスク

千葉県市原市近郊で修繕・改修・リフォームなら
株式会社アスクへお任せください



佐藤-営業情報

8月

2020 年 8 月 3 日 月曜日

株式会社アスクの佐藤です。

いよいよ8月になり、徐々に日本も梅雨明けということで夏本番がやってきましたね!

今日も日中はものすごく暑く、日焼けが凄いです。

今後は台風も増えてくると思いますが、去年のような大きな被害が起きるようなことがない事を祈るばかりです。

暑くなってくるとそれに伴うトラブル故障なども増えてきますので、営業としてお役様に寄り添って迅速かつ丁寧な対応を心がけていきたいと思います!

繁忙期

2020 年 7 月 30 日 木曜日

株式会社アスクの佐藤です。

7月も終わりが近づき、いよいよ8月がやってきます。

8月からは大きな工事がいくつか入って来て、忙しくなってきそうな予感がしています。

忙しい中でも、スピードと正確さを失わずに案件をこなしていけるように、より集中して頑張らないといけないなと思います。

現場も増えますが、営業としてお客様へのフォローも怠らずにやっていきます!

繁忙期に入っていきますが、全員で協力していきたいと思います!

お金

2020 年 7 月 28 日 火曜日

株式会社アスクの佐藤です。

最近YouTubeでイチロー選手が話している動画を見て、お金についての考え方を話されていたので紹介します。

イチローさん曰く、お金はどう稼ぐかよりも、どう使うかだとおっしゃっていました。

お金の使い方に人間性が1番出るらしいです。

お金がない時は、おごってもらったりプレゼントをもらうことが嬉しいけど、自分がある程度豊かになると、周りの人のためにお金を使うことのほうが嬉しくなってきて、周りの人を幸せにできるようなお金の使い方ができる大人になりましょうと仰っていました。

私はまだまだ経済的にも未熟で周りの人に施しができる余裕がないのでその感覚がわからないのですが、将来的には自分が稼いだお金で周りの人を幸せにできるようなお金の使い方、人間性を身につけていきたいと思います。