株式会社アスク

千葉県市原市近郊で修繕・改修・リフォームなら
株式会社アスクへお任せください



佐藤-営業情報

2021 年 3 月 23 日 火曜日

株式会社アスクの佐藤です。

今日運転していて気付いたのですが、桜がちらほら咲き始めていますね。

花見をすることが好きなので今年もぜひ行きたいと思っているのですが、今週末は天気もあまりよくなくてできるかわからないので不安です。

ちょうど自宅の近くにたくさん桜がある公園があるのでぜひ行きたいのですが、今年は厳しいかもです。

とても残念ですが、今年は車の中から桜を眺めてみようと思います。

ラストスパート

2021 年 3 月 19 日 金曜日

株式会社アスクの佐藤です。

私が今担当させていただいている現場が、いよいよラストスパートになってきました。

いろいろありましたが順調に進んでいて、完成まであと少しとなりました。

これまでたたせていただいた現場の中で一番大きな現場で、多くのことを学ぶことができました。

改めて、建築は奥深いなと思うと同時に、どんどん面白いと感じるようになってきました。

もっと成長すれば違う景色をもっと見ることができると思うと、知識を付けていくのが楽しくてしょうがないです。

この現場もあと少しですが、最後まで油断せず気を引き締めていきたいと思います。

宣言解除

2021 年 3 月 17 日 水曜日

株式会社アスクの佐藤です。

3月21日に緊急事態宣言が解除になることが発表されましたね。

延長につぐ延長でかなり長い期間自粛が続いていたので、やっと終わるのかという気持ちです。

自粛中も多くの感染者が出ていたのですが、一定の効果があったと信じたいです。

でも大事なのは解除された後ですね。

ここで羽目を外してさらに被害が拡大しては本末転倒なので、気を引き締めて生活していきたいと思います。