株式会社アスク

千葉県市原市近郊で修繕・改修・リフォームなら
株式会社アスクへお任せください



河村情報

初の竣工検査

2020 年 4 月 1 日 水曜日

株式会社アスクの河村です。

担当していた入札工事の竣工検査が、2案件とも大きな指摘事項なく、終了しました。

昨年10月から約5か月。長かったです。お客様、工事に携わって頂いた関係者の皆様、

サポートして頂いた同僚や上司のおかげです。ありがとうございました。

はじめてのことばかりで勉強の連続でした。引き続き次の現場でも勉強していき(書類関係も)、

力をつけていきたいと思います(`・ω・´)

終わりが見えそう|ω・)

2020 年 3 月 16 日 月曜日

株式会社アスクの河村です。

昨年10月から始まった初現場代理人の入札工事が終わりを迎えようとしています。

約半年現場に常駐していたので、なんだか名残惜しい気持ちになります。

様々な工種で携わって頂いた職人さんや、設備と電気の現場代理人さんみなさん優しくて、

良い人ばかりで恵まれた環境でした。学ぶことが多すぎて途中やばかったですが(´・ω・)

最後の踏ん張りどころの書類関係業務をがんばります(`・ω・´)

花粉症

2020 年 2 月 28 日 金曜日

株式会社アスクの河村です。

花粉症です。小学校2年生からなので長い付き合いです。

市販の薬で自分に合うものをみつけて、服用しています。

ただ、その薬はドラッグストアのセイム〇にしか売ってないっぽくて、

生活圏内になく、若干遠くに行かないと買えないので少し面倒くさいです。

春は花粉がなければ最高の季節なのですが、毎年苦しみます。

今年も花粉との戦いは始まったようです(`・ω・´)