株式会社アスク

千葉県市原市近郊で修繕・改修・リフォームなら
株式会社アスクへお任せください



篠塚情報

現場代理人

2019 年 5 月 9 日 木曜日

株式会社アスクの篠塚です

ゴールデンウィークが明け、遂に現場代理人として初の現場を担当することとなりました。

まだ始まって間もないところですが、

次の工程を見据え、手配をし、且つ今の現場の作業を確実に履行させていくということが

如何に難しいかを痛感しています。。。

毎日反省と対応策を考えることの繰り返しですが、これも勉強と思ってくじけず頑張って

いきます。

心の中でいいので皆さま応援よろしくお願いします☺

誕生日プレゼント

2019 年 4 月 17 日 水曜日

株式会社アスクの篠塚です。

品田さんに引き続き15日に25歳の誕生日を迎えました。

去年の誕生日は何か記憶に残ることをしたいとフルマラソンに挑戦しました。

今年は、、、何をするでもなく始まってしまいました。少し後悔。

年をとればとるほど1年は短く感じる様になりますね。

テレビか何かでこの現象について年齢は算数でいう分母、分母が増える(年をとる)分、

1年の感じ方が短くなると聞いたことがありますがなんとなくわかる気がしました。

誕生日プレゼント、中村社長からはリュックを頂きました! 早速今日から使っています。リュックは楽です。(笑)

皆さんからはシステム手帳を頂きました。おしゃれワインレッド。

プレゼントは心が温かくなりますね!

そんな嬉しい1年のスタートでした ^ ^

令和

2019 年 4 月 2 日 火曜日

株式会社アスクの篠塚です。

来月から採用される新しい年号が昨日発表され、話題になっていますね、、、

僕は平成に生まれ今までずっと平成で過ごしてきた分

新しい年号になじむには時間がかかりそうです。

自分が50歳を迎える頃には「えっ、平成生まれなの??」 なんて言われるようになるのかと思うと

不思議な感じですね。

令和の次はどんな年号になるんだろう、、、? 気が早いかもしれませんが。