株式会社アスク

千葉県市原市近郊で修繕・改修・リフォームなら
株式会社アスクへお任せください



篠塚情報

イマジネーション

2020 年 7 月 21 日 火曜日

株式会社アスクの篠塚です。

最近の現場調査で、内装一式をフルリフォームするといった案件を砂原GMと一緒に見させて頂きました。

まだ見積段階の為、やることになるかはわかりませんが、

お客様にどのような空間にするかを最初からご提案できるということがとてもワクワクしました。

Amenity Space Creaters として自信を持って理想の空間を提供できるよう、

imaginationを膨らまして色々なご提案をしたいと思います。

こうやって横文字ばかり並べてると川奈さんにかっこつけやがってといじられますが、

気にせずいこうと思います。

日々勉強

2020 年 7 月 1 日 水曜日

株式会社アスクの篠塚です。

今日は2月から施工していた入札工事現場の完了検査でした。

小規模ではありますが既存建屋を解体し、基礎から新築をする工事でしたので、

とても勉強になる現場でした。と同時にまだまだ現場管理として、

自分の知識を広げていかなければというのを、ひしひしと感じました。

これからも日々勉強し早く資格を身に付け、一人前の施工管理になれるよう頑張ります。

天気の子

2020 年 6 月 23 日 火曜日

株式会社アスクの篠塚です。

梅雨の中今日は久しぶりに天気が良かったです。

天候がいいと気分も良いですね。雨の紫陽花もいとをかしですが。

そういえば最近、筋トレを始めました。コロナの影響でおうち時間が増えたので、

暇つぶしも兼ねて始めたのですが、やっぱり体を動かすことは大事ですね。

トレーニングの後は頭がすっきりします。

今年の夏はコロナ禍でプールや海には行けないかもしれませんが、

体型維持の為、今日も頑張ろうかと思います。