株式会社アスク

千葉県市原市近郊で修繕・改修・リフォームなら
株式会社アスクへお任せください



社員のブログ

終わりと始まり

2021 年 3 月 8 日 月曜日

株式会社アスクの石川です。

今年度もあと1か月で終わりですね。

当たり前な事なのですが、あと1か月で来年度が始まりますね。

気持ちを切らさず新たな年度を迎えられるように頑張ります。

キャンプしたい△△△

2021 年 3 月 5 日 金曜日

株式会社アスクの河村です。

朝起きた瞬間や、夜会社から歩いて帰る時、昼間、、、

ものすごく春を感じております(`・ω・´)

ぽかぽか陽気だったり、少し寒かったり、三寒四温ってやつですね!

花粉症なのでつらい時期でもあるのですが、春になるとキャンプしたくなります。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなると思いますので

体調管理しっかりしようと思います!

また、年度末ということもありおかげさまで様々な現場の施工管理に携わっております。

気がゆるむことなく、今一度引き締めて、繁忙期を乗り越えていきたいとおもいます(`・ω・´)

2021 年 3 月 4 日 木曜日

株式会社アスクの篠塚です。

今日の日中は暖かく、少しずつですが春がやってきたような感じがしますね。

皆さんにとっての春はどんなイメージでしょうか。

私にとっての春は、温暖で過ごしやすく景色もきれいなので四季の中で一番好きな季節です。

花粉の季節とも言いますが、幸い私は花粉症の症状も出ていないです。

家の庭の梅も満開になり、いい匂いと風景が毎日帰宅したときの程よい疲労感と相まってエモいです。

ただ快適な分、朝起きるのがつらいです。

布団が天国すぎて出たくないなあと思いながら毎日出勤しています。

これからは仕事の繁忙期の時期なので、うっかり寝坊なんてことはないように

気を引き締めます。